激辛カレーの備忘録

治験モニターの登録のために新大阪に行く機会があったので、

朝からおでかけ。

 

f:id:mgmKkkkkkkkkkkk:20180326175321j:image

桜咲いてますね🌸

 

 

 

帰りに新大阪の駅ナカにある有名なカレー屋に寄りました。

休みをいいことにこれでもかというほどカレーを食べますよ。

 



 

f:id:mgmKkkkkkkkkkkk:20180326175450j:image

ネギビーフカレー

辛さ100倍。

辛さの目安はこんな感じらしい。(食べログから画像頂きました)

f:id:mgmKkkkkkkkkkkk:20180326180134j:image

 

100倍くらいで大丈夫かなーと軽い気持ちで頼んだけど結構辛くて苦労して食べる感じになりました…。

 

普通のを食べてないですが、一口目は甘さが来て、じわじわ辛味がくる感じの関西っぽいカレーです。酸味はあまりなし。

ネギの食感とカレーがよく合って美味しいです。牛肉が某牛丼チェーン店っぽいという意見がありますが、まあ確かにちょっとわかります…。

 

辛いのは得意なほうなので完食はしましたが、(店員さんに「キレイにタベマシタネー」と言われた笑)これ以上辛いとわたしは美味しくは頂けないレベルになってしまうので、というか1000倍は罰ゲームだろと思うので、次回行く時は辛さ20倍くらいに留めておこうと思います。

 

 

帰りにヒトカラして帰りました。

春休みだからカラオケにたくさん人がいましたね…。