間借りカレーの備忘録2

火曜日

 

健康診断の再検査のため病院に行ってから

 

 

またまた間借りカレー

 

北新地という土地柄サラリーマンがたくさん来店してました。

わたしが注文したのはオーソドックスなもの。

 

f:id:mgmKkkkkkkkkkkk:20180322003534j:image

お野菜いっぱい!

辛さも足してくれるしお値段もリーズナブルでスパイスも効いててめっちゃ美味しい!

 

f:id:mgmKkkkkkkkkkkk:20180322003544j:image

 

わたしは野菜だけで満足しましたが、

男性にも満足なお肉系メニューも充実してました。

ゆず海老きのこスープカレーの説明の癖が強い…

 

 

 

この間のWACKのイベント後

BiSHにしか興味がなかった相方が少し他のグループにもハマりつつあります。

 

また、BiSやギャンパレメンバーはTwitterでイイネしてくれる率が高いので嬉しいようです。

 

中でもお気に入りはギャンパレのこの曲らしい

https://m.youtube.com/watch?v=bRP-wmdG-fA

 

たまたまだけどメンバーの名前出てるので初心者には最適なpvになってますね。

メンバーの名前覚えてくれたら話盛り上がるのになぁ(゚ω゚)と思う今日この頃。