間借りカレーの備忘録

今日は午後有給。

以前食べてめっちゃ美味しかった北新地の「シナジー」へ行こうかと思ってたけど、

 

途中、カレーの看板を発見して急遽こちらへ

 

今大阪でも増えてる間借りカレーのお店です。

 

ここは夜はオシャレなイタリアンバルみたいですが、

昼は、懐かしの歌謡曲が流れてて、(チェッカーズとか…)見た目ラーメン屋のおやじみたいな風貌の方がカレー作ってるという面白いことになってます。

店入った時間違ったかと思った…

 

間借りカレーのお店はキタでは福島と北新地に多いイメージがあります。なんばとかにもありそう。

 

 

私 辛くできますか?

店 唐辛子の辛味を足すことはできますよ。

私 じゃあそれで!

 

f:id:mgmKkkkkkkkkkkk:20180313174850j:image

チキンとポークのあいがけ

美味しくいただきました!

人参の酸味のあるあえものとか魚介の風味の添え物?とか混ぜて食べるとより美味しかったです。

辛味を足して正解\(^-^)/

 

もともとスパイシーカレーのお店なので、

店員さん的に辛過ぎてどうかな?と思ったらしく、

平気で完食したのでちょっと引かれてしまった模様だけど、平日行けるならまた行きたいです!