個性的すぎる俳優さんの備忘録

ゆるゆる書きます。

 

カラオケの映像でちょっと面白いのありますよね。

カラオケDAMという機種で歌うと出てくる個性的すぎる俳優さんをご存知でしょうか?

 

先日は友人達と行ってたカラオケで遭遇しました。

f:id:mgmKkkkkkkkkkkk:20180902184200j:image

f:id:mgmKkkkkkkkkkkk:20180902184211j:image

f:id:mgmKkkkkkkkkkkk:20180902184234j:image

f:id:mgmKkkkkkkkkkkk:20180902184259j:image

f:id:mgmKkkkkkkkkkkk:20180902184313j:image

うーんなかなかのインパクト。

この方は男性歌手のバラードで出現するとの噂ですが、

(バックナンバーやグレイプバインでも目撃情報あり)

今回はストレイテナーのLightningという曲です。

友人が笑ってしまって歌えなくなってました…。

 

…調べたけどどこの劇団員の方かなんなのかよくわからなんですよね。

表現力が秀逸なのできっとどこかで活躍されているはずだと信じたい。 

 

 

夜は干物を食べに行きました。

 

f:id:mgmKkkkkkkkkkkk:20180902185920j:image

f:id:mgmKkkkkkkkkkkk:20180902185939j:image

f:id:mgmKkkkkkkkkkkk:20180902185956j:image

f:id:mgmKkkkkkkkkkkk:20180902190011j:image

普段は焼き魚はあまり食べませんが、いやー久々に食べるとやっぱり美味しい!

 

 

…そんなゆるい一日でした。