土佐文旦の備忘録

相方の友人の方が土佐文旦のイベントを谷六のお店で開催されていたので、

頼んだ買って来てもらいました。

(わたしは旅行中でした…)

 

 

森田農園|高知県吾川郡いの町八代地区しょうが・さつまいもなど栽培

こちらの森田農園さんの文旦です。

以前わたしも高知旅行に行ったとき朝市で生姜を購入してます。

 

 

文旦!

f:id:mgmKkkkkkkkkkkk:20180325203955j:image

大きい!

f:id:mgmKkkkkkkkkkkk:20180325204026j:image

身がぷりぷりなんですよね!

f:id:mgmKkkkkkkkkkkk:20180325204105j:image

美しいです。盛り付けは残念だけど。

 

フルーツトマトも!

f:id:mgmKkkkkkkkkkkk:20180325204240j:image

小さめのフルーツトマトが

f:id:mgmKkkkkkkkkkkk:20180325204302j:image

たくさん(^ν^)

こんな美味しいフルーツトマト食べたらスーパーで売ってるトマトなんて食べられなくなりますよ…。

 

 

温泉旅行から帰って来たばっかりですが、

また高知旅行行きたくなりました…。

 

土佐カツオも絶品ですしね!!!!