ポムポムプリンカフェの備忘録

いい歳してポムポムプリンが好きです。

 

グッズを集めるほどではないですが、twitterのアカウントをチェックするくらいは好きです。

 

今回は梅田三番街地下にあるポムポムプリンカフェに行きました。

 

f:id:mgmKkkkkkkkkkkk:20180406234055j:image

f:id:mgmKkkkkkkkkkkk:20180406234106j:image

プリン可愛いし美味しい❤️

 

f:id:mgmKkkkkkkkkkkk:20180406234201j:image

実は2回目ではじて行ったときはパンケーキにしました❤️

 

f:id:mgmKkkkkkkkkkkk:20180406234456j:image

これも前回もらったプリンちゃんのマグカップ🍮

形が複雑なので使いにくい笑

 

写真を確認すると前回は2015年の9月に行っていたようです。

写真の顔が少し若い…

 

 

 

夜はNUのタワレコでBiSH アイナ ジ エンドのトークイベントへ。

これはメンバーが各地域のCDショップを巡り運が良いと一緒に写真を撮れるという逆参勤交代という企画。

関西はアイナ担当。

 

アイナポムポムプリンカフェには来なかったな…。

 

f:id:mgmKkkkkkkkkkkk:20180406234743j:image

オーケストラをアカペラでちょっとだけ歌ってくれた!やっぱり上手い!!

 

 

 

ちなみに相方もポムポムプリンカフェからちゃんと付き合ってくれました。

ポムポムプリンカフェに結構男性いたし家族っれもいたしそんなにアウェーではなかったかな…。そうでもないか。

 

 

ちなみにちなみにいつの間にか相方のBiSの推しはキカちゃんになってました。

 

今度はBiSのイベントに参加できたらいいな(^ν^)